I S M

ありがとう、さようなら
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS



- | - | - | 

Farewell,all

突然ですが、I S M は本日2006年3月31日をもって閉鎖させていただきます。





∞が好きで、KAT-TUNが好きで、それを発散したいという気持ち、
それを通して誰かとつながりたいという気持ち、
それから多少の自己顕示欲。
ここを始めた理由はこんなところです。
同時に私がここの価値とか存在意義みたいなものを見出していたのもそこで、
それが消えたらやめようと最初から思っていました。


∞に対してもKAT-TUNに対しても、今となってはほとんどどんな感情もない、
というのが正直なところです。
メディアを通じて見える彼らのオトコマエなところ、好きなところ、
同じようにメディアを通じて見えてしまう彼らのダメなところ、嫌いなところ。
前者をプラスとし後者をマイナスとするなら、
マイナスがプラスを上回ってしまったんですよね。私の中で。
彼らに対するテンションが低温になるにつれ、書きたいことも
話したいひとも見つからなくなりました。
前提が彼らの存在と彼らに対する自分の気持ちなので、当然といえば当然ですが。


とにもかくにもそうなった今、ここを続ける意味がなくなったと感じています。


今月大学を卒業し、来月からは社会人になる、
その自分の生活の区切りを節目に、ヲタな自分にありがとう、さようなら。




というわけで、移転前から含め1年強という短い間でしたが、
とってもお世話になりました。
適当で拙いだけの文ばかりでしたが、
読んでくださってどうもありがとうございました。
- | - | - | 
 | 1/1P |